ponytail's diary

アニメとゲームでまったり

ブログはじめました

好きなことするのは楽しいですよね。でも楽しいだけで終わったらもったいないような気もしません?

「トックリランってさ、結局自分が気分良くなれば満足なんでしょ?」

f:id:ponytail615:20210212210703j:image
加蓮の言う通りです。一応言っておきますが、自分は独りよがりで自己満足のためにブログやりますけど、凛は違いますからね?

 

というわけで

「趣味でしあわせーな毎日送れたらいいよね」

ってことで、ブログを始めることにしてみました。

f:id:ponytail615:20210212205748j:image

今回のテーマは

「ブログ初心者の初投稿」

でやってみます。画像とか使ってみて自分のブログを後でどんな感じなのか見てみたいですね。

 

でも、初投稿ってどんなことするのがセオリーなんでしょう。特に決めていないので、とりあえず「自己紹介」でもしてみますか。誰かに見せるために始めたわけじゃないけど、一応全体公開するし、後から振り返ると面白そうだし。

 

はい、では改めまして「トックリラン」です。

とにかく昔からポニーテールが好きすぎて、検索していたら「トックリラン」という植物があるそうで…

f:id:ponytail615:20210212203722p:image

こいつの別名がポニーテールなので、そこから取ってきました。ポニテについてはいつかまた別の記事で熱く語りたいですね。

 

趣味はアニメ・ゲーム・イラスト・パチンコが中心で、Twitterでもそういった感じのツイートをしています。

ちなみにアイマスグラブルを結構やってます。

たぶんこれからも今までやってきたゲームとか、やってるゲーム、アニメについて語るのが中心になるんじゃないかと。たまに絵も描きます。パチンコはとりあえず書いただけなので、お気になさらず。

 

まあ最初だし、これぐらいにしましょうか。いきなり長すぎても続きませんし。

では、最後にひとこと。

ゆるキャンの犬山あおいちゃんかわいいよね!ポニテも似合う!」

f:id:ponytail615:20210212212345j:image

 

次回

アイマス人生振り返り(仮)」