ponytail's diary

アニメとゲームでまったり

グラブルでバレンタインを満喫

騎空士のみなさん、ちゃんと団員からチョコレートをもらいましたか?それともあげましたか?

団員の数も増えてくると全員からもらったりあげたりするのも大変ですよね、でも気になるから見ちゃう。

 

というわけで、今回のテーマは

グラブルでバレンタインを満喫」

です。

ちゃんと全員分見たわけではないですが、個人的に気になったり印象に残った団員をまとめていきたいと思います。

 

まず1人目

f:id:ponytail615:20210216194345p:image

破壊力抜群すぎる。

もう可愛いとかそんなレベルじゃない。純粋に好きだという想いを素直に伝える告白をする姿はただただ愛おしい。

団長この好意をどう受け止めるんですかね、グラブルのラブコメとかあったら見てみたい。

とにかく、アンスリアは最近気になっていただけあって正直うろたえました。

f:id:ponytail615:20210216195114j:image

「我々騎空士は各国に対してアンスリアルートのストーリーを要求する!」

 

では2人目

f:id:ponytail615:20210216195704p:image

推しのエウロペです。相変わらずお美しい。

 

瓜二つの氷像の胸にチョコを埋め込む!?

熱い心で胸を溶かしてチョコとなった想いを取り出してほしい!?

 

まさかエウロペ様がこんな発想に思い至るとは思わず、驚きました。

f:id:ponytail615:20210216200300p:image

だって去年これですよ。

確かにこの後渡し方を工夫するという発言はありますけど、発想が随分斜め上にいきましたね。

まあでもガブリエル様に止められたそうで…

うーん、なるほど。

 

こういうエウロペ様もありだな。

 

やっぱ数少ないイベントなので大胆に攻めてくれる方が嬉しいですし。

それにしてもやはり、人型ではありますけど星晶獣という人外的な存在でありつつ、魅力的な女性の姿をした存在ってのは何か特別なものを感じますね。

なんかこう、実ることのない禁断の恋的な展開は自分結構好きですから。

 

どんどんいきましょう、3人目

f:id:ponytail615:20210216212855p:image

水の星晶獣いいですね、水の星晶獣だけで薄い本作れますよこれは。

 

ペース上げたいので次の4人目…

f:id:ponytail615:20210216213414p:image

4匹目でした。

まさか水着ミムルメモルが乗ってるカメからももらえるとは…

あ、もらったのはチョコではなく綺麗な貝殻でした。

 

では次、5人目へ


f:id:ponytail615:20210216214746p:image

f:id:ponytail615:20210216214751p:image

キスマークつきとか大人ぶりやがって…

このアンチラの小悪魔的な姿勢めっちゃいいですね、というか十二神将しっかりキャラクターのバランス取れてて今後が楽しみです。

f:id:ponytail615:20210216215813p:image

これは水着しか持ってないので恥ずかしいプレイみたいになってしまったアニラとのやり取り。

 

ではそろそろラストに

f:id:ponytail615:20210216220528p:imagef:id:ponytail615:20210216220523p:imagef:id:ponytail615:20210216220533p:imagef:id:ponytail615:20210216220538p:image

ビカラですよ。

しかも普段の姿でちゃんと勇気出して渡してくれるの嬉しすぎる。これでまだ2年目なの最高ですね。

 

ちなみにこれはあーんしてくれたのをまとめたやつです。

f:id:ponytail615:20210216221829j:image

 

今年のグラブルバレンタインイベントもしっかり満喫できました。バレンタイン、良い文化ですね。

f:id:ponytail615:20210216223109p:image

今年もしっかりチョコレート送ったのでお返しが待ち遠しいです。

 

というわけで、今回はここまで。

f:id:ponytail615:20210216223848j:image

 

最後にポニテ推しとして一言。

f:id:ponytail615:20210216223838p:image

「ジンさんのポニテよく似合ってるし美しいよね」

 

次回 

「今週のできごと」